2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返りつつ。

仕事が大晦日まで思いっきりかぶりました(と言っても30分もかかりませんが)。 そんなこんな状況なので当然実家には帰れず。忘年会なぞ会社のヤツにも 忙しくて出られなかったのでもう何が何だかというか年が変わる感じしないんですが。 さて。 簡単に今…

声優バトン

たあぼうさんが(見えない)目線でやるようにと脅しお願いされてきてたので、 そんなに時間もかからなそうですし、やることにします。 …あまり詳しくないですけどね。 …ところでMのつく人って誰なんでしょうね? 好きな声優さん …さて、いきなり何を基準にす…

1週間半ぶりに

別荘に帰ってきました。…まぁ風呂入りには戻ってきてたんですけど。 おかげさまで1時間ほど別荘で寝れましたよ。

まぁ、久々に面白い状況ですよ(空笑

ノシ

ワールドカップ対戦相手決定。

寝てないので見れました。 予選F組 ブラジル クロアチア オーストラリア 日本 誰しもが思ったであろう なに、このキングカズフラグ*1。 シドニーへの去り際「ドイツで会いましょう」とはこのことだったのかー!! …まぁ、今年はあたりはずれが各組、相当ひ…

本日から1週間ほど

軽く引っ越すことになりました。 場所は会社というところ。 てわけで、今日から寝床はこちらです。 さらに言うとほぼ年末年始帰郷むりぽがほぼ確定です。 地元のみんなすまねぇ…(待ってるかは微妙だが せっかく遭難編復活したのになんかこのくらいの記事を…

「緋色の空」ってどのくらいなんですかね?

この前のバトンの時に書いたけれど、最近の仕事は美術監督さん*1とよくしてる。 これまたはっきり言えないのだが、今やってるアニメが 割と今の地球の色んな所をモチーフにしたファンタジー世界が舞台なので、 監督から「今度出る場所はここらへんの地方な感…

きた、きたきたきたよ。

制作意欲が俄然湧いてきました。 どうみてもきまぐれです。本当にありがとう…じゃねえや、すいませんでした。 急にどうしたかって? それは、今月のLifeを見ていけば自ずと分かってくることになると思います。とりあえず、12月頭からあなうめー。

経験バトン

いつの間にかたくさんバトンが回ってきてます。 流行が随分過ぎ去ったところでガシガシ回ってくるのがうちのページらしいでつね。 まとめて小分けでやっていきます。なお、順番は取っつきやすさ順。 というわけで蜆さんから「経験バトン」頂きましたのでやっ…

ミッシングパーツ

MISSING PARTS sideA the TANTEI stories出版社/メーカー: フォグ発売日: 2003/11/27メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見るMISSINGPARTS sideB the TANTEI stories出版社/メーカー: フォグ発売日: 2004/02/19メディア: Vid…

Destination

Destination (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (204件) を見る「Fictionjunction YUUKA」と言われても多分…

sora no uta

sora no uta(DVD付限定盤)アーティスト: 新居昭乃出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (81件) を見る新居昭乃さんのセレクションアルバム。 昭乃さんのアルバムは「空…