2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Musical Baton』

小説「Arrive to "1000"」を書いたときのコメント欄にたあぼうさんは書きました。 <前略> なので、ココに書くのは諦めてメールにてたんまり語りたいと思います。 ちょうどお願いしたい事もありますしね(謎発言)。 お願いしたいことってなんだろう? ((( …

恋愛バトン

小説かけねー!!ヽ(`Д´)ノウワーンとか思いつつ、休憩がてら巡回を始めると 友人の薙氏のページの日記にて彼らしくない長めのテキストが。 ちょっと前に流行ったバトン系でした。 案の定渡されました。 15. このBATONを廻す5人は? 1 答えてくれるかは知らない…

あの空のむこう

↑リンク先にあります。 そんであとがきというか当時の思い出しと言うかを書いてみる。 昔こう言うのを書いたよなぁとか、思い返していたら 格納庫にこの作品だけ公開してないことを思い出して。もったいないので公開の運びとなりました。 戦争ものだからと言…

いや、ホントにすいません。

夏ばてしてます。 うちの家は風通しが良いため扇風機だけでも(そもそもエアコン無)やっていけるのですが 今年はやけに暑く、うがーと思っていましたら、 窓閉まってました。 はい、夏ばてします。 しかも仕事がわけわからん状態に突入。身体が滅茶苦茶です。…

60回目の8月6日。

そう言えば去年は徹夜続きでスタジオで黙祷したんだっけ。 今年も結局朝5時とかに家に帰ってきたため、寝ずに8:15を待たざるを得ないことに。 されど体調は最悪で、一旦仮眠を取ったりどうだったり(アラーム役させてしまった人ごめん)。 いつもサヨだウヨ…

1つ網の下を読む前に。

…というかまだ、未完なんだけどー(汗 えーと、話とは別に軽く話内の設定の説明(かなり適当ですが)をば。 話の流れ上、どうも説明臭いとあまりよろしくないので。観なくとも楽しめるようにはしてますが、知ってたほうが(・∀・)ニヤニヤ出来ます。 なお、当然全部…

あれ?小説は?

いや、書いてるよ…|絶望| λ.... サスガニフツカレンゾクアサガエリトカムリデス…

I've Girls Compilation6「Collective」詳細判明

2枚組→1枚に変更 8/12→9/2 半分くらい持ってる曲 。゜(゚´Д`゚)ノ ウンコー

坂本真綾、10/26にNew Album。

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!! 菅野さんが関わるのかが注目。