2007-01-01から1年間の記事一覧

ファンタジーサッカー25節

大宮に浦和がまけるとか予想できるか!! 締め切り直前に猛犬→釣男にcap変更した俺涙目、というか号泣。 そんなわけで66fpでしたMonです。 今日も当たらない(あきらめた)ファンサカ予想のお時間ですよ。 GK 塩田 仁史 F東京 1370万 DF 古賀 正紘 柏 5740…

ファンタジーサッカー24節

前回。 はっきり言おう!!横浜F.Mとサンフレは殴り合いになる!! 広島は勝てないと思うけど(おい)、ただでは負けないはず! ↑ここまではよかった(いやな)予想的中でF・Mとサンフレは痛み分け、ガンバフルボッコ、 良かったのは完封した柏の大谷、アシ…

ファンタジーサッカー22節

前回は94fp。全然悪くない結果のはずなんですが、 どうにも固め打ちをきめこまないせいか、爆発力がいまひとつですなあ。 後期から始めた友人がそれがしを差し置いて普通に100越えとか(まなめさんもっすかw)。 俺まだ100越え一度もないよ…(´・ω・`)…

ファンタジーサッカー21節

19節は92fp。案の定広島がgdgdだったのでそれを除けばまぁまぁのつもりだったんですが、 研究室でのローカル平均は96fp前後と言うことで初っぱなから平均以下。つらい戦いですね。 完封できそうなチームがとことん失点してしまったのが痛恨でした…

ファンタジーサッカー19節

ファンサカをネタにすれば更新が増えるだろと思っていたら次の更新もファンサカでした。 …どんだけやねんwそういうわけで前回は90fp。メインのガンバもマリノスも完封とそこそこ抑えてたのですが、 選んだG大阪の選手がほとんど点に絡まなかったせいで一…

ファンタジーサッカー18節

何げに今年からファンサカ始めてます。 木および金に軽く仮決めをしておいてから土曜日朝に仕事から帰ってきて、 寝る前、もしくは締め切り直前にスタメン予想サイトを見て最終調整をするのが 日課になってます。 まあどうせならということで、毎回予想ネタ…

フルハウス出演者の過去と今。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm478597 いやあ、懐かしい。 どうも海外ドラマは苦手みたいでフルハウスとアレフと奥様は魔女くらいしか ちゃんと見た(みれた)記憶がないんですよね。 (プリズンブレイクも1の5話で断念…) まぁステファニーとかほとん…

若槻千夏が例の爆発事故であぶなかったらしい。

http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10037215710.html 渋谷での爆発事故の件。 日航ジャンボ機墜落事故を思い出してしまった。 さんまさんや逸見さんもこの便に乗る予定だったけど難を逃れたっていう話つながりで。 不謹慎で単純だけれども、こういう話を聞く…

頑張って復活します(何度目?

Mixiばっか書いてるおばかさんです。なやみン坊ー 高鉄棒ー おいしん簿ー いいかげんにシナサイっ!

中村俊輔のFk(決勝)

出し惜しみない感がとても印象的でよかったです、ありがとうございました!!(ここまで私信 そんなわけで、祝・セルティックということで。 4/22付けの俊輔のロスタイム3分の決勝FKの動画。すごすぎる。あんなとこ打ち込まれたらどうしようもないですって…

京アニがまたやってくれました。

もう、これ何。 ハルヒダンスと言い、山本さんにこういうのを作らせると神が見えることがよく分かった。 ノリ的にはアイドルプロモ的な感じのOPですけど、 ただ、おそらくハルヒEDとは対照的(意図的に違うタイプの)に作られてるっぽい。 何か何処かでこう…

すいません

Mixiばっか更新してました。死んでたわけではありません。 別にカープが負けまくってるから凹んでるわけでもありません。 …。 …凹んでなんか…いないもんっ… でもしかし、こっちなんとかしなきゃなぁ。

江夏の21球。

4つもある上、随分前からあった動画ではありますが。 1979日本シリーズの最終戦、9回の攻防―いわゆる『江夏の21球』のドキュメント。すげぇ… あまりの名勝負に思わず溜息がでてしまいます。昔の動画ではありますが、こういう野球の見方もありますよって…

ハルヒED 7巻特典Ver.

いや、ホントにすみません。 今年初の更新もこんなんでホントすいません。 カジ速 Full Autoさんより(リンク先にDivXの動画もあり)。 うpはええw…って ( Д ) ゚ ゚ やり杉だよ…京アニ… どう見ても動画枚数が2倍近くふくれあがってるんですが… まぁただで…