ファンタジーサッカー22節

前回は94fp。全然悪くない結果のはずなんですが、
どうにも固め打ちをきめこまないせいか、爆発力がいまひとつですなあ。
後期から始めた友人がそれがしを差し置いて普通に100越えとか(まなめさんもっすかw)。
俺まだ100越え一度もないよ…(´・ω・`)



さぁーて、今週のパンサカはー?

GK 曽ヶ端 準 鹿島 7020万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8140万
DF 蔵川 洋平 柏 5080万
DF ストヤノフ 広島 3460万
DF 内田 篤人 鹿島 5770万
MF 二川 孝広 G大阪 8620万
MF 茂原 岳人 甲府 1850万
MF 石原 克哉 甲府 3450万
FW マルキーニョス 鹿島 6420万
FW マグノ アウベス G大阪 7980万
FW エジミウソン 新潟 3970万 0万

ベンチ入り選手
DF 槙野 智章 広島 700万 +200万

わかるか!!!
どんなにセットしてもしっくりこない。ウリパンしそうだけど儲けも少なそうなんですがw
おかしいな!!それなのにオラワクワクしてきたぞ!!



まあ、とりあえず勝負です。初めて広島FWをどちらも外し、DFストやん投入!!
はっきり言おう!!横浜F.Mとサンフレは殴り合いになる!!
広島は勝てないと思うけど(おい)、ただでは負けないはず!
そういうわけで、横浜F.Mはそんなに美味しくないと判断し回避。
狂犬さんがいないがゆえの広島の3−6−1がど当たりすることを願っての投入です。
ウリパン率75%はありそうwwww


しかし他はどうにもどこもよく読めないので結局かなり散り散りになりました。
とにかく稼げ。どんな手を使ってもいいから稼いでくれってな布陣。
期待値すげー少ないけどたまにはこんなメンバーでもいいじゃない(´・ω・`)


べ…別に戦いを放棄した訳じゃないんだからねっ!><