ファンタジーサッカー21節

19節は92fp。案の定広島がgdgdだったのでそれを除けばまぁまぁのつもりだったんですが、
研究室でのローカル平均は96fp前後と言うことで初っぱなから平均以下。つらい戦いですね。
完封できそうなチームがとことん失点してしまったのが痛恨でしたね。
つーか、横浜ダービーの野球のような試合なんて予想できるかっての。
…広島?何の話だいw?


しかし20節がファンサカ対象でなくて心底よかった…もしあったら確実にとんでもないウリパンでしたw
ともかく21節予想でーす。

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 4730万
DF 河合 竜二 横浜FM 2990万
DF 加地 亮 G大阪 9710万 ☆
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8140万
DF ファボン 鹿島 3460万
MF 田中 隼磨 横浜FM 6290万
MF ポンテ 浦和 5280万
MF 大谷 秀和 柏 3160万
MF 安田 理大 G大阪 2560万
FW 佐藤 寿人 広島 6270万
FW ウェズレイ 広島 6470万

ベンチ入り選手
FW 矢島 卓郎 清水 930万 -50万

なんという鉄板でおもしろみのない布陣…w(広島以外
正直今回の組み合わせも全体的に平均が高そうですね。
どこもまぁみんなおおむね一緒そうなので解説は省略。


ですが、サンフレファンとしてはやはり触れないといけないのがストヤノフの加入。
今節出てくるかもとのことですが、予想サイトもサンフレ予想なら外さない中国新聞
ストヤンの出場は見送りと予想。ただ、5連敗中なのでぶっつけでも使ってきそうな
気配もしてどうにも今回は読めません。ストヤンスタメン情報がくれば編成差し替え予定。
3バックを実質1ボランチで何とかしようとしてわやだった今日、試しでもいいから
彼のプレーとそのサンフレをとにかく早く観たいというのが現在の私の心境。



*11:30追記
ストやんはやっぱ次からの感じがします。
んで、ここにきて猛犬出場に黄色ランプが…おそらく過密スケジュールによる大事取りと
思われるので、きっと途中交代だ、いやそうに決まってると信じてます><
そんなわけであんま変わらないけど控えを矢島→平繁に。