2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

You TubeでアニメのOPを見る。

http://d.hatena.ne.jp/kongari/20060226/p1http://anime.moeblog.jp/content/0000014370.htmlかぶっているものも多々ありますが、昔はヤマトや999から 今はシャナの2期OPあたりまでありますね。さし当たって出来がいいのは、鋼やエウレカ、のボンズ系。…

金メダル。

朝方まで仕事してたので明日の仕事玉砕覚悟でそのままの勢いで全部見ました。 静香様SUGEEEEEEEEEEE!! いや、もう圧巻。まさに圧巻。フリーの得点の差が全て物語ってます。 その後の村主さんもすごかったー。最後の高速スピンはかんどーもの。 いやはや、3…

改めて音楽レビュ。

色々書いている間にまた記事がとまってしまうのもどうかなので埋めることに。 CDをここ半年馬鹿買いしてしまったため、どうにも聞き込めていない気がする。 いや、違うか。聞き込んでいるものはしこたま聞いてるのに、一通り聞いて 放置してしまっているもの…

忘れていた。

悩んだけれど、結局Mixiと遭難編を連動させることに。 ぼちぼちとコメントいただけると嬉しいです。 非常にコメントしにくい記事ばっかかもしれないですけど。 そういえば、こっちに書いてなかったので改めて。 多分「哀〜忠誠心〜」で検索かければ出てくる…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよう。書きかけてはずのテキストがどこにも見あたらない。 書き直しか_| ̄|○

リハビリ。

止まっていた読み物系の続きを書き始めるとする。

作品一抜けらしいけど。

先週の担当話数が抜けきったところで、●●●●の仕事は当方は終了。 細々とまだ実はあるのだけれど、今週いっぱいくらいでめどを立てて 別のスタジオに短期間ヘルプではいることになりました。 さて、ここで問題になるのがお休みの話。今回もまた長丁場だったの…

Mixi登録。

やっとというか、今更というかMixiにお呼ばれされて登録しました。 機会があれば登録したいなーと思っていたのですが、お呼ばれしないと 登録できないわけで、ようやっと入れたというか友達いねぇな、俺。 …ま、仕事が仕事だし、しかたないのかもしれん。 と…

今度こそ復活します。

前書き込みが明けましておめでとう…( ゚Д゚)… 改めまして明けましておめでとうでございます。 本年も何か随分経ちましたが気にしません。よろしくお願い致します。 本当は1月の末によっしゃー復活やと思ってたら その後のえらいとんでもないスケジュールのも…