作品一抜けらしいけど。

先週の担当話数が抜けきったところで、●●●●の仕事は当方は終了。
細々とまだ実はあるのだけれど、今週いっぱいくらいでめどを立てて
別のスタジオに短期間ヘルプではいることになりました。


さて、ここで問題になるのがお休みの話。今回もまた長丁場だったので、
日曜日くらいしかまともに休めていませんというかそのうち半分以上は
短時間でもスタジオに顔を出してるわけですが。

ともかくその次の作品も(Mon的にはヘルプが終わった後の作品という形になる)
控えてるので長々と休めないのですが、それでも終わったら休み取れよと
言われているのです。



で。



今日別スタジオのデスクさんとヘルプについて話を聞いてきたのですが、
もう俺の担当話数始まってるらしい。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それはもうデスクさんがある程度段どっていてMonがヘルプに入った
段階で引き継ぐということで話はまとまったのだけど、問題はその後である。



「その話数が終わった後なんだけど、多分その頃(4月中旬)には
一本はなからお願いしたい話数のコンテが上がってると思うんだよねー」



…へ?


てことはそれって。



休めねぇじゃん、俺。


いや嘘。休めないわけではないんだけど、休んだら休んだだけきついんですが。




さーて、春休みは夏休みに変更かなー(かぽーんかぽーん