2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マサカリ兆治、ロッテ戦始球式で140キロ

例の楽天が26点入れられて負けた日の始球式ですが。 55歳でまだ140でますか…( ゚Д゚)ポカーン そしてその後のコメント。『評論家だからこそ実際にやって見せて証明しなきゃ駄目だ』かっこよすぎ。

■ 「うまい!」と感嘆した声優の台詞 ■

セリフではないのだが、Monが挙げるのならやっぱりTV版「天空のエスカフローネ」のディランドゥ(高山みなみさん)だろうか。もう、狂いっぷりと言うかまさに迫真の演技。色々うまーで有名な声優さん多かった気がしますが全部持っていってました。このスレの…

昔のケータイのログを引っ張り出してみる。

ついでに迷惑メールもがつがつ来てるんでメルアドも変更。 …て、ここ見てる人はリアルな人が多いので変更のお知らせのメール送ってるため、ほとんど知ってるとは思うけど。ちなみに、今回の機種はこれ。A1404S(AU)私はケータイに関してはソニー狂です(ジ…

優作吹く。

そりゃ吹く。 *IEは勝手に画像が窓より大きいと縮小して表示されますが解除して見るとなおよし。

セクシー(ひろぶろ)。

CMの模様。 Σ(゚Д゚*)こっこれは… …。 …。 ズガンボンΣ(゚д゚lll) !!!! _| ̄|○もうお嫁にいけない…

朗読劇「電車男」。

マンガ化やら映画やらなんやらと言ってる間に朗読劇もそう言えばあったんですよね。電車男=山田孝之っていうキャスティングを忘れようとしてこの件まで忘却の淵に追いやってました。時期的には話が出たのは映画化よりも前で漫画化のちょっと後だったような…

ひったくり被害(閑。)

757 名無しさん@ON AIR New! 2005/03/25(金) 01:38:03 id:CkaJyplT 先週いとこのオカンが、犬の散歩中に 犬がウンコしたので紙袋に入れてたら 後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋を ひったくられたらしい ・゚・(゚∀゚)・゚。 アヒャヒャヒャヒャ!!

メイクプラス1/1

¥450000…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

歌の響く街

『歌の響く街』 1月末の短編小説同盟に投稿したものを加筆修正したのがようやく出来たので公開。小説と言うよりはむしろヘタなシナリオと言った感じ。かなり久々に読み物を書いたので、何だか違和感がありあり。ちょっと短編にしちゃあ長いですけど何か思う…

3ヶ月目突入。

あ〜、はやいなーと言う感じ。なにげにリレー小説12話って1ヶ月前なんだよね。 まぁほとんど毎日書いてるのだけど、だいぶ気分的には前より楽みたい。 書かないと、ていう束縛感無く今のペースで書けてる(リンクだけで一ネタっていうのがいいのかも)。…

続・ニニンがシノブ伝。

なんや、まだ続くんかい…いや、ちょっとタイムリーだったのでこれだけ。 今とある作品の仕事をしているわけだが、作画監督さんは社内の方ではなくちょっと遠目の新宿方面で仕事をされている方。演出さんは荻窪方面にいて、もらったら即刻車内でチェック、そ…

ヨン様「独島は大韓民国の領土」

ヨン様については全く興味ないというか、ん〜、いいなーとも思わないし、キャラが濃いと言うよりはどちらかと言えば無難で穏やかな小波のようなイメージ。そのヨン様が主張したのをワシは初めて目の当たりにした。 最悪な形で。 ヨン様曰く 「独島は大韓民国…

ニニンがシノブ伝

ニニンがシノブ伝 (2) (Dengeki comics EX)作者: 古賀亮一出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/04/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見る ↑原作 原作者の古賀亮一氏といえば伝説のマンガにしてわしの生…

言い忘れてたけど

School Rumble(8) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/17メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (132件) を見る ちゃんと買ってます。

いかりやさん1周忌。

…はやいなぁ。去年は本当ショックでした。そういえば、今日1周忌記念でテレビやるっていたような。

スキージャンプ・ペア

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2003/12/10メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (160件) を見る スキー板になんと2人が同時に乗って、ご存じのスキージャンプをする。ただ跳ぶので…

歌手のYUKIさんの長男が死亡

寝る前に更新。 こんにちわ。 今日はかなしいお知らせをしなくてはなりません。 先日、私たちの息子が安らかな永い眠りに就きました。 いつも通り元気に過ごし、いつも通りきげん良く いつも通り、「おやすみ」と言ったままの 突然のお別れでした。 1年と1…

大山ドラえもん今日で最後。

高い確率で今日見ることができそうにないので今のうちに。 本当にお疲れ様でした。

制作進行倒れる。

一度事故ったのであれです。悟ってます。 運転中眠い時は寝とけ。 急いでいても事故ったら超大回りです。少しでも寝ること。 …というわけで今日の(つかブログ初の)写真は 眠る制作進行さん。 机で突っ伏すのも良いですが。私は車の方が好き。 …昔は5分突…

「プロ野球スピリッツ2」のキャプチャ画像らしいが。

切なくなるのでゲームの中くらい そんなシーンを見せるのはやめて(涙)。 9回1死、しかも負けてるのに内野陣集まってるし…_l ̄l●lll

リアルイラスト板 坂本真綾

うはっ…すげぇ… よくよく髪のハイライトとか肌の質感を見ると確かにCGなんだろうな(まぁこのくらいが写真じゃねーのかとかっていう論争にならずにすむのかも)、と感じますがマウスでやってるってのがもはや神業かと。あと個人的にすごいと思ったのが壁とか…

外務省HPにDoS攻撃か?

DoSアタック。某ゲームをやっていたら聞き覚えがあると思いますが。 大量のデータが送りつけられてサーバーがパンクしているらしい。 どこからかは不明。 推測はよくないですが、そういえば竹島条例が先日成立したような(悪

新しいドラえもんの声の動画発見。

(野村がカープの監督になるまでに家庭を築く ) ようやく見れました。 まぁ、違和感があるのは仕方ないかな、と思っているのであまりその辺りは突っ込んだりしません。でもまぁ、「似た声の人を選んだ」ってテレ朝は言ってた辺り信じられなくなったというか…

目の錯覚で回る人影が逆回転するFLASH。

凄い。逆回りになると軸足も一瞬で逆に見えるから不思議。 「ホントはどこかでこそっと逆回転に変わっているんじゃないの?」 …なんて思うかも知れないが、まず人によって始めが時計回りか反時計回りかってのも違うのです。ただこれ、ただ単に観てるだけでは…

801美味しんぼ。(上とどちらも「もうひとつの夏へ」より)

な!!茄子!!茄子!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

AA長編:夏への扉

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))作者: ロバート・A・ハインライン,福島正実出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1979/05メディア: 文庫購入: 46人 クリック: 601回この商品を含むブログ (469件) を見る↑元ネタはこれ以前に何気に薙氏の家から大量に本を借り…

鋼の錬金術師10

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/03/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (309件) を見る 今月は買わねばならん単行本がいっぱいで嬉しい限りです。…

SWAN'S ROOM

FLASHゲームのジャンルではよくあるこちらも脱出モノ。 年代としては少し前なのかな?よく分かりませんが。 部屋の中をクリックしまくって部屋から出たら成功。ただ、これ激ムズでした。 あと、ただの脱出モノだと思ってたら最後にえらい目に遭います。 ヒン…

ドラえもん 新声優決定。

どこのページもこれが今日のネタだろうなぁと思いつつあっしも便乗。 ドラえもん:水田わさび のび太:大原めぐみ しずかちゃん:かかずゆみ ジャイアン:木村昴 スネ夫:関智一 散々噂と誤報が交わりまくる中、どうもコロコロの切り抜きっぽいのでこれでFA…

岡部ジョッキー引退。

http://keiba.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20050311-00000000-dal-spo ↑引退会見 こちらも大変お疲れさまでした(騎手生活38年!!)。 一昨年の怪我で正直もう引退かな…と思っていたのですが、1年かけて復帰、もう凄すぎるとしか言いようがありません。