ドラえもん 新声優決定。

どこのページもこれが今日のネタだろうなぁと思いつつあっしも便乗。


散々噂と誤報が交わりまくる中、どうもコロコロの切り抜きっぽいのでこれでFAの模様。


つか、ドラえもんに関しては江原正士とかまででたからなぁ。


(どう考えてもあり得ないだろ)
まぁ実はドラえもんだけ水田さんってのは聞いてたんですが(個人的にはいいのでは?と思う)。
大原、木村は未知数ですなー。てかどう見ても私には木村氏は14に見えないんですが。
(同い年の同僚に激似なのが更に)

かかずゆみさんに関してはなるほどーと言った感じ。確かに脳内再生してもそんなに違和感がない。関さんは…まぁ何とかするだろと言う感じ。ネタとしては1級ですが。

しかしみなさん、まさか自分がドラえもんの声優をするとは思わなかっただろうなぁ。誰しもドラえもんやらサザエさんとかって不変なものだと思っていただろうから。

ともかく、新キャスト一体どうなるのかこれは見物です。





(追記)しずかちゃんがかかずゆみだということを複数の人間に送信しましたところあちこちで火の手…というか祭りが起こった模様。


おまえらそんなにかかずが好きか!!



俺も好きだが!!(火の手