歌手のYUKIさんの長男が死亡

寝る前に更新。

    
こんにちわ。 今日はかなしいお知らせをしなくてはなりません。 先日、私たちの息子が安らかな永い眠りに就きました。 いつも通り元気に過ごし、いつも通りきげん良く いつも通り、「おやすみ」と言ったままの 突然のお別れでした。 1年と11ヶ月の間、私たち3人は本当に幸せでした。 私たちは息子を、精一杯愛しました。 これからもずっと愛してます。 息子の誕生から今日まで いろいろと気にかけて頂き、ありがとうございました。 これからも私たちは、いつも息子と一緒です。 そして彼の分までしっかりと、生きていこうと思います。 よろしくお願いします。 2005年3月17日   Yo-KingYUKI
以上YUKIweb.net(公式サイト)からあえて全文書かせて頂きました。 先週のJ-WAVEの「OH! MY RADIO」から金曜日担当、YUKIさんが体調不良と言うことで急遽代役で木村カエラさんがピンチヒッター(O.Tさんもきて非常に面白かった)。今日(もう昨日だけど)のシカオちゃんのを聞いてると今週もと言うことでどうしたのかしらと思っていたら…そう言うことだったのかなぁ(急性咽喉頭炎ていう話もあったけど)。この前も番組で息子さんの話してたのを偶然聞いてそれがずいぶんと印象に残ってた分、結構ショックです…謹んでご冥福をお祈りします、とか言えないです。