経験バトン

いつの間にかたくさんバトンが回ってきてます。
流行が随分過ぎ去ったところでガシガシ回ってくるのがうちのページらしいでつね。
まとめて小分けでやっていきます。なお、順番は取っつきやすさ順。


というわけで蜆さんから「経験バトン」頂きましたのでやってみませう。


アルバイト

基本は短期をコッソリとしかないっすね。大学の軽音部が忙しいので
やりたいことやってると全く出来なかったとゆーか。

カメラ屋とかプールの監視とかイベントとか。


海外旅行

いじめか?と言わんばかりに縁がありません。でもやっぱ行きたいッスね。
今の仕事の美術監督さんから色々空とか風景とかの写真の本を見せてもらいますけど、
「実景はアニメよりも奇なり」。今やってるアニメの風景とかも
十分ブッ飛んだ設定なのに(具体的に書くとマジバレしてしまうが)、
いや、ホントにそれなんか普通に思えてしまう風景がこの世にはあるわけで。
そういうのを死ぬまでに一度は見てみたいっすね。


ギター

基本弾けませんが練習したのでFだけはガチ。

ピアノ

下の弟妹はやってるのにあっしだけ出来ません。
4歳の頃(自分でも言った記憶がある)


「ピアノは女がやるもんだからヤダ!!」


…我が人生で後悔している発言余裕のベスト3入りしてます。
○| ̄|_


バイオリン

大好き。ただこれも縁がなし。


メガネ

高校からお世話になってます。
大学は入りたてまでは授業だけとかだったのに、今は生命維持活動に関わってます…
。・゚・(ノд`)・゚・。 


コンタクト

大学からつけてますが、今はどこか遊びに行くときだけッスね。
仕事には本気で向いてません。ちょいドライアイだし。
アビリティ「少し寝る」が出来ないのはきつすぎます。


漫画喫茶 、ネットカフェ

また読みたい物がたまってきたのでそろそろ逝ってきます。

油絵

ATSという油絵専攻の人間がいましたからね。
あと、関係ないような気もするのだけど、その単語を聞くと
↓の漫画が何故か頭をいつもよぎります。

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)




エスカレーターを逆走

虐相衛守香零汰亜。

古き良き時代より殺伐とした空気の中この試練を行い、
羞恥、逆流、冷視線に打ち克つことによって己の中に持っている
全てのパワーを引き出すことができる修行法である。


自動車の運転

お友達。カラオケボックスであり、ベッドであり。
月とか年にどのくらい乗ってるとかは…聞かない方がいいですよ。


バイクの運転

ほーしーいー。女の子うしろにのーせーたーい。


金髪

|д゚)キンパツ



べっ…別に好きなつもりもないんだからねっ!!


ピアス

穴開けたところから確か白い糸が出てきて、それをひっppaせdrftgyふじこ


ラブレターを貰う

そういえば貰ってました。
今は…そうですね。たまにけーさつから「違反金払ってね♪」とか
電話会社から「ネットできなくなるから払ってね♪」というのがよく来ますね。


モテモテですな。


手術

顎を麻酔無しで縫われたのはある意味そうですよね?
しかもあのヤブ、1針で済むからと言って2針ほど失敗しおってからに…



イヌネコを買う

犬:ウェルシュコーギー
猫:なんでもよし


一目惚れ

その昔、この感情を勘違いさせられたせいで今もう何が何だか。


幽体離脱

PCの画面上でワシが何故か女の子にモテモテな暮らしをしてるのはよく見ますが?
↑末期症状


前世の記憶

久遠の絆 再臨詔

久遠の絆 再臨詔



ヨガ

火を噴いたり空中からきりもみ回転でキックを浴びせたりとかは誰が発案者ですか。


OSの再インストール

…それってこういうことですよね?


ヽゝ゚ ‐゚νソウ、タブンサンニンンメ…


でっ、出来ない!!日和さんの記憶を作り替えて新しくするなんてっ!!


妊婦さんに席をゆずる

それなんてe(ry

…マジレスするとそんなシチュエーション自体未経験です。

コスプレ

あのー。昔を知ってる方々にお伺いするんですが…
某GWの花祭りの演奏の時の女装はこれに入るんでしょうか?
…演奏を聴きながらも8割近い客の視線が自分に集まってた
あのトラウマは一生かかっても消えません。


ジャケ買い

既知の作家や、連載物ではなく初買いの小説、漫画は間違いなくジャケ買いですな。
CDもJazzは基本ジャケです。


学級委員

親にそそのかされて一度やったことがあるなぁ。
いやぁ、めんどくさかった。


…え?違う?やっぱ眼鏡っ娘だろって…何言ってんですか、とひさん。


異性に告白

基本チキンです。
確実にいい返事が貰えるという所まで完全に持っていって言ったそんな一度だけ…


同性から告白される

先生、悲しいくらい鈍かったあの頃のワシがあの頃気づいてなかっただけだったりという
事実を最近知らされました。


喫煙

その昔な、一度だけ吸ったんですわ。いわゆる「せった」をです。
3日寝れなかったね。


禁煙

↑がトラウマとなって吸ってません。
…でも、仕事のストレスを紛らわしているスモーカーさん達を見て
羨ましいと思うことが多々あります(ホントに紛れてるかは微妙ですけど)。


酔って記憶をなくす

基本飲めないので体内テンションを上げて飲む量を誤魔化してますね。
飲んだとしても身体にセーブがかかります。
…某探偵みたく某鶏肉棒のマスコットのお祖父さんを家の風呂場に
置いてるとか一度だけで結構なので体験してみたい。
あとはあれだな。ふっと気がつくと知らないベッドで隣に昨夜飲んでたはずの
自分好みのおんn…てうあーなにをする


出待ち

言われればアレは出待ちだったのか。


公文式

ぶっちゃけやってる人を見て「大変で可哀想だな(鬼か)」と思ってた。


進研ゼミ

添削を3ヶ月まとめてぶっとく送るのはガチ。


結婚式に出席

薙さんとかどえらくいっぱい出てるのにワシの周りはなっしーん。
つーか、何だか悲しくなってくるから誰かしようよ、結婚。
どーせオイラ一番最後だしさ。


葬式に出席

…なんかここ数年こちらばっかです○| ̄|_


幽霊を見る

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ピンポンダッシュ

中3の受験まっただ中、面白いコトしようぜーと深夜二時に集まって決行しましたが。



        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  MONを逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'


       


同人

「Checkmate!!」は該当しますか。


ドラクエ

1〜6までですかね、全部クリアしてます。


ちなみにFFは1〜9まで。


ガンダム

ファースト半分、Z、ZZ、逆シャアF910080、0083、V半分、Gちょっと
W半分、∀が一巻だけ、あと08小隊。

話とは関係ないけど、川元利浩さんから昔のガトーとコウの
版権の絵を見せてもらったあれは感涙物でした。
そうなるとやはり一番は必然的に0083に…


バトンを回す5人

羅列、書きやすいけど疲れます。持っていきたい人はどうぞ。



さて、今日の夜にまた続きをば。