改めて音楽レビュ。

色々書いている間にまた記事がとまってしまうのもどうかなので埋めることに。
CDをここ半年馬鹿買いしてしまったため、どうにも聞き込めていない気がする。


いや、違うか。聞き込んでいるものはしこたま聞いてるのに、一通り聞いて
放置してしまっているものが多いのではないかという懸念である。
それは買ったばかりの物だけではなく、昔のCDも含めてで、
何だかそういうのを実感してしまうと微妙に凹むというか、
昔はちゃんと聞いてたんだけどなぁ(´・ω・`)
…とおもうわけであります。特に菅野モノ。


…てわけで、ランダムにチョイスして不定期にここでそのCDを紹介がてら
色々昔の思い出とかも触れながらかいていこうかなーと思ってみたり。


誰にも付いていけなくなる予感もぷんぷんですが。
とりあえず始めはだらだらでも何か書けるようにリハビリ。