ファンタジーサッカー19節

ファンサカをネタにすれば更新が増えるだろと思っていたら次の更新もファンサカでした。
…どんだけやねんw

そういうわけで前回は90fp。メインのガンバもマリノスも完封とそこそこ抑えてたのですが、
選んだG大阪の選手がほとんど点に絡まなかったせいで一押しいかず。残念でした。


で、その後確認したらこの節の差でまなめさん自分が差しきられたことが判明w

ちょwwwまなめさん、自分らどんだけいい勝負してるんですかwww


とりあえず今節確定メンバーです。

GK 西部 洋平 清水 8150万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7400万 ☆
DF 内田 篤人 鹿島 4780万
DF 小宮山 尊信 横浜FM 2110万
MF 山田 暢久 浦和 6190万
MF 小笠原 満男 鹿島 7000万
MF ポンテ 浦和 5560万
MF 安田 理大 G大阪 2130万
MF 柏木 陽介 広島 1560万
FW 佐藤 寿人 広島 6600万
FW ウェズレイ 広島 6470万

ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません

実質陣形4-4-2。ポンテ次第では4-3-3。

広島2トップは変わらず。先生方!ほんま頼みますよ!!柏木王子のアシスト付きでww
怪我で変わりスタメンのU-20代表、槙野が気になるところではあります。


相手が柏というのにチキンな僕がなぜガチで浦和で固めているかというと、何のことはない、
今日、友人がチケットとってくれたんで、埼玉スタジアムに見に行くってだけですw
浦和沈んだから初っぱなからウリパンですよ!!w


あと、小笠原を復帰記念で入れてみました。…そのくらいですかね、今回は。


あ、いれてないけど茂庭さんがセンターバックで復帰したことで、
今節の瓦斯がどうにも気になって仕方ない。なんかやってくれそうな気がするのは僕だけでしょうか。
大分センターバックはこれまたU-20の森重。ちょっと注目。