ファンタジーサッカー18節

何げに今年からファンサカ始めてます。
木および金に軽く仮決めをしておいてから土曜日朝に仕事から帰ってきて、
寝る前、もしくは締め切り直前にスタメン予想サイトを見て最終調整をするのが
日課になってます。
まあどうせならということで、毎回予想ネタとしてを書いていくことに。
…と、前期終了間際にはじめてどうすんねんwって感じですが。


ちなみに別に縛りプレイのつもりではないですけど、
サンフレの選手を必ず二人はいれると決めてやってます。
…まあ、正直今年は特にサンフレのDFはざるなので、寿人とピチブーをいれるというのが
大抵常になっているというか。あとは入れて駒野っちと柏木王子。あとは無理です。
前半戦平均割りが1回というのは出るときには必ず入れてるピチブー先生の
おかげに他なりません。


話はそんくらいで、6/30、31の仮決め。

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3810万
DF 加地 亮 G大阪 8030万 CP
DF 岩政 大樹 鹿島 7630万
DF 小宮山 尊信 横浜FM 1760万
MF 橋本 英郎 G大阪 6670万
MF 田中 隼磨 横浜FM 5450万
MF 相馬 崇人 浦和 1400万
MF 本田 圭佑 名古屋 5620万
FW 佐藤 寿人 広島 6290万
FW ウェズレイ 広島 7030万
FW 菅沼 実 柏 2780万

ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません


今回はU-20代表メンバーは不在。
ほぼ確定と思われ。久々のベンチなし編成。
実質2-1-7。どんだけMF嫌いなんだよ、という布陣www
というか、大体この辺りに人気が固まりそうな今節。


大宮VSG大阪。いかにアウェイ&バレー怪我と言えどG大阪に大宮はフルボッコな予感、
アシスト&完封期待ageで加持先生ら3人出撃。

名古屋VS甲府。茂原が7試合出停から失点はないと願って本田。ここも脚を期待。

横浜FCVS千葉。水野をいれるか迷ったが、得失点が読めないのでスルー。

鹿島VSFC東京。岩政先生おねがいします。

柏VS清水。金銭的な理由で菅沼のみ。Gの選手高すぎて手が回りません><

新潟VS広島。今回も馬鹿試合の予感がプンプン。王子も出場しない広島には
寿人とピチブー先生に点を取りまくってもらうことしか望んでませんw

川崎VS神戸。マギヌンさんいないと川崎はどうにも。神戸は自分と相性よくない感。
金余れば大橋控えで入れようかなと思ってたけどどうにも。

磐田VS浦和。あるいは今節のキー試合?しかし釣り男もポンテもいない浦和と好調&
ホーム磐田とかウリパン臭強すぎてチキンな僕にはスルーするしかありません><
(でも相馬だけいれた

大分VS横浜FM。梅崎も根本もいない大分なんて飾(ry ひとつ完封をお願いします。
個人的に鍵を握る1戦になりそう。


…そんな感じ。しかしこの編成同じ人絶対いそうなそんな予感。