あの空のむこう

↑リンク先にあります。

そんであとがきというか当時の思い出しと言うかを書いてみる。

昔こう言うのを書いたよなぁとか、思い返していたら
格納庫にこの作品だけ公開してないことを思い出して。もったいないので公開の運びとなりました。
戦争ものだからと言ってそう言えば夏まで出すのを待とうと思ってて思い切り忘却してました。
いやはや今年は間に合って良かったよ(ずれてる



…てなワケで戦争もの(らしい)。
短編小説同盟の「手紙」というお題にて投稿したやつ。
…なので、割と読んでる方は読んでるのですが(汗


時期が夏だったので、あーじゃあ戦争ものだなと割りと簡単に決めたような気がする。
手紙で出てきた一発目イメージが「タイムラグ」だったので(ネタバレになるので割愛する)
こういった感じに。



特徴的なのが、この作品滅茶苦茶短い。その割には小綺麗にまとまってて
実はナニゲにいい感じなのではと個人的に思っています。



まぁ実を言いますと、今の書き起こしが長々なっているのはこれのせいと言うか。
もしかすると読んでると今後に思わずニヤリな部分が出てくるかも知れません。


…てところで以上。何か感想とかありましたら是非是非こちらまで(下を指さし左右させながら)。