ワールドカップ対戦相手決定。

寝てないので見れました。

予選F組

  1. ブラジル
  2. クロアチア
  3. オーストラリア
  4. 日本


誰しもが思ったであろう


なに、このキングカズフラグ*1


シドニーへの去り際「ドイツで会いましょう」とはこのことだったのかー!!



…まぁ、今年はあたりはずれが各組、相当ひどいですね。
韓国は相変わらずの●●ぷりで超ラッキー組のGへ。
Bははたから見たら面白そうですが、かわいそう過ぎるくらい死亡ルート。
Cも同様、セルビアモンテネグロ乙。
Aはね…もうここまであれだと逆にすがすがしいですね。


そう考えるとF組はまだましな組ではないでしょうか。
なんせブラジルは3勝で1位通過が濃厚ですから2勝後の3戦目の
日本はもしかするともしかするとです*2


ブラジルがこければえらいことになってしまいますが、そうでなければ実にシンプル。
クロアチアとオーストラリアより勝ち点で勝って2位通過。


それがかなり難しいとは思いますが、あきらめることのないくらいの相手でしょう。
予選自体は楽しめそうじゃあないですか。


てわけで、続いてればどーせスタジオで見ることになるんだろーな。
がんばれ日本。

*1:カズはブラジル留学、クロアチアザグレブに一時期所属、そして今年シドニーに移籍

*2:監督がジーコというところが凶と出るかも