ひぐらしデイブレイクPortable OP

今更気づきました。

http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee218900.flv





OPをPAワークスがやると聞いたときから

らめええ!ディーン涙目になっちゃう!!

…と思ってましたが、やっぱ涙目ですね、これ。


だから言ったじゃない…!
PAワークスにやらせたら無駄にクォリティが上がっちゃうって!!
あれだけ…言ったじゃない…!!(言ってません


キャラデがゲーム合わせに(かなりデフォルメに)なってるので
そういう点でアンチが多そうですけど、やっぱりアホみたいに出来が良いw
まぁ雰囲気は微妙だけどもわりと好きですよwwww



ところでこのOP、演出とか作画とかが誰かとか書いてるとこありますかね?
やっぱ勝ってスタッフロール見ないとわからないかなぁ。
それが気になる私はやっぱり作画厨。
ひょっとしたら安藤真裕さん*1絡んでるのかなぁと思ったり思わなかったり。