一番かわいい声優きめようぜ(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

http://www.kajisoku.com/archives/eid463.html


個人的にありかなぁと思う声優さん。

森永理科
高橋美佳子
折笠富美子
牧野由衣
ゴトゥーザ様後藤邑子
ますみん浅野真澄
能登かわいいよ能登

何となくかわいいというか美人系に偏ってる感がします…。
あれですね、声優さんですからどうしても「声」という要素(?)が
存在してしまうと言いますか。


まぁ業界にいましたので何度かアフレコ立ち会いやら打ち上げで
何人かの声優さんとお会いすることはありましたが、これだけは言える。


坂 本 真 綾 は ガ チ だ っ た。


まぁ、単純にファンだったからというのはあると思うんですけど。


あとはあみすけこと小清水亜美さんは初見の印象はかわいい!!とかより
多分「スタイル良っ!?」か「細っ!?」という人が多いと思います。
小林ゆうさんもそんな感じでした。あとアフレコなのに身体全体で演技してましたw



いやしかし、アフレコで「最強この人」だと身を以て感じたのは
小山力也さんなんですけどね。
小山さんの演技は何というか、うーん…見ていて笑いが止まらないと言うか。
一日くらいずっと見ていたい気分になりました*1

*1:もちろんずば抜けて巧いんです