●×バトン

WBCアメリカ戦見てます。
いい試合過ぎて寝ることが出来ません。

しーかたーがなーいのでバトンしながら見るよー。



入院:×
献血:○…お菓子のため…ゴニョゴニョ。 
失神:○…数回。
風俗:×…まだ大丈夫。
補導:○…ケンカ止められたとか数回。
女を殴る:○…小学校の頃だから許してください。
男を殴る:○…漢とは元来で語り合うもの哉。


就職:○
アルバイト:○
海外旅行:×…家族は俺以外みんな…酷すぎる。
ピアノ:×…ピアノは女がやるもんだ。by3歳の俺。
     取り消したい迷言ベスト1。
テレビ出演:○?…駅伝中継はOKですか?
ラグビー:×
合コン:○…生まれて初めての合コンがある意味トラウマの元凶…


北海道:×…一人旅決定地。
沖縄:○…修学旅行で。一人旅決定地その2。
電車とホームの隙間に落ちる:×…でも気になる
ラブレターをもらう:○…今思うとアレはそうだったようだ(確認済
幽体離脱:△…失神かも知れないけど…一度はっと気づくと家で洗濯機の前に
     立ちすくしてた事が…その間、時間が2時間空白に…
先生に殴られる:○…先生とは元来よって語(ry
徒競走で一位:○…長距離なら何度か。


コスプレ:○…とある祭りのイベント演奏で女装…あの時のギャラリーの
     突き刺さるような視線が今でも忘れられない
同棲:×…だから同棲よりお隣さんの方がいいと何度i(ry
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:△…おじさんに髪をなでられながら「きれいな髪だね」と
     のたまわれたのはここに入りますか?
交通事故:○…会社の車ひっくり返して病院送り。
パーマ:○…基本超ストレート。高校の時に一度軽く。
飲んで記憶喪失:下戸な上、セーブかかります。
警察にお世話:○…補導参照。
芸能人を見た:○…声優さんいぱーい。


愛されるより愛したい派?:△…本気でわからないです。
ぬるい牛乳飲める:×…ホットがだめです。
一日何も食わなかったことがある:○…最高40時間。
バンジージャンプ:○…捨てぜりふは士道不覚悟!!切腹よーーー!!
パトカーに乗る:○…補導参照。
めだかの卵を孵化させた:×
トイレのフタを上げ忘れて座る:×…つい最近危なかった。


電話の途中で寝る:△…寝たふりなら。
48時間以上起きている:○…余裕。
音楽がないと生きていけない:○…どうしろと。
感動して泣く:○…涙腺ヨワス。
松葉杖のお世話になった:×…捻挫はあるけど杖はしてないなー
外と家では性格が違う:△…微妙、性格は内弁慶。
トイレ詰まらせる:×…ウンコー!(*゚∀゚)=3 
ライブ:○…シートベルツライブは生涯の思い出。
 

終電で寝過ごして帰れなくなった:×…終点だったもので。
ぽっちゃりしている異性が好き:×:別に…
告白はされるよりするほうだ:○…なんでしょうな
2股以上かけたことがある:○…結果的に_| ̄|○
略奪したことがある:×…でも本気なら躊躇ったりはしないです。
異性は怖いと思う:○…色んな意味で。女性強すぎ。
妄想癖がある:○…基本行動。
SかMかといわれればSだ:△…正直普通にどっちも使い分けれます。


今年に入ってから海にいった:×…死ねと?
一人旅:○…北海道に行くのは人生設計内。
投票は行く派:○…行かない理由がありません。
自分は犬好きだけど性格は猫派:△…性格が猫ってこと?なら△〜○だけど。
学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことがある?:○…彼女さんとデート中を…
電車で知らない人に話し込まれる:○
自分はアブノーマルかもしれない:○…多分みんなだろうけどさ。
お茶をがぶ飲みする:○…基本水分取りまくり。
MIXI内に気になる人がいる:○…天然さん。


追加する質問に悩む:追加することが初耳な件。
よくサウナに行く:×…行くときは行くけどすぐのぼせます。
消したい過去がある:○…そりゃあんたこちとら不発弾の家元よぉ!
捨てられない雑誌が山積み:×…雑誌はみれんなかとですよ
雪にドロップキックをしたことがある:○…基本行動其の3004。
朝が苦手:○…このせいでスタジオに泊まる件。あーこれからどうしよう(現在AM10:00
野球とサッカーどちらが好き:◎…どっちも大好き…って、あーまけーたよ


じゃあ拾ってくれる人がいたら追加で。
漢には自分の世界がある:○…一筋の流れ星(なんのこっちゃ)。


では拾ってくださる方どぞー。


ってあー…にほんまけたーよ(これは後述)。