Face of Fact -Resolutin Ver.-

Face Of Fact-Resolution Ver.-
Face Of Fact-Resolution Ver.-
名作、バルドフォースがこの度OVA化するとのことで主題歌が晴れてメジャーの舞台へ。


まぁぶっちゃけ買う必要はないかなーと思っていたのだが、
amazonにて本を買ったときにこのCDがお買い物Boxに入っているのに
気づかず一緒にまとめ買いしてたことに気づいたのが発売3日前。

まぁ発売からえらい過ぎてはいるのですけど。



で、内容ですがC.G.Mix氏もうお腹いっぱいと言った感じ。
新たな冒険箇所はなく流れも一緒、追加もなし。
KOTOKOさん呼んで改めて再録音、てわけでもなさげ。
いや、と言うよりはRemixしようと言い出したのは誰かと小一時間t(ry


元が元で非常にいいだけに、またおそらく多くのスキーなかたは
飽くほど聴いているために、あまり新鮮さが感じられませんでした。
もう色んな意味で完成されてるというか、アレンジのしようがないというか。
別にオリジナルのまんまでもいーのではと思っちゃうんだよなぁ。
(元が別レーベルで出てるため、版権上の問題なんだろうが)
いいとは思うんですけど、どうしても肩すかし。


…というわけで大半の人はもう片方の川田まみさんの新作のほうの為に
買っているのではないかと思うわけですが。
undeleteはバラードでありましたが(変な日本語)、
しかし川田曲はecripseといい、緋色の空といい中沢氏とのタッグが
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ちなみに付いてきた特典カードは憐たんでした。
リャン様がヨカタ…_| ̄|○




以下は関連話。

OVAバルドについて

OVAに関してはあまり情報が流れてこないのであれですが、
製作はサテライトのようですね。脚本はアクエリオン
ドラえもんとかやってる大野木寛さん。この点は全くこれで不安はなし。
むしろ期待しております。

関連してカラオケの話

DAMがまたやってくれました。
I've関連、今月伝説のChange My Styleが入ることは知っていたのですが、
いつの間にかIMMORAL入ってます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

玉砕確定ですが、今度逝ってきます。


※追記:…と思ったらファーストアルバムにIMMORAL入るのですか…。
    なんでまた…

ちなみにどっちかというとそれがしもFatally派です。