Go Tight!

Go Tight!

Go Tight!

とりあえず、買い忘れてたのでTsutayaオンラインで購入。
創聖のアクエリオン第2期OP。前回同様AKINO岩里祐穂菅野よう子


一応アニメの方で聞いてましたが…
うあー!!前回のすげぇ歌詞とうって変わって(いや歌詞も十分スゲーか)、
今回は曲がとんでもないテンション。ガチでゴツい決めいっぱい。バスドラがドコスコ唸ってます。
こういう系の菅野曲のベースは相変わらず狂ったような動きしてます。
しかし、サビの最後の転び方はホントにこの人しかできないよなぁ…(ココにあるのは…以下)
いやはや、最高。


テンポも速いと言うことで歌詞もそっちのほうに合う感じで語呂合わせっぽく構成されてるので
今回も(別意味ですが)かなりキャッチー。しかしカラオケではおそらく前作以上に歌えない。
ノリ的に今回は言えないですな。とても坂本真a(ry