第1回企画リクエスト結果発表

さて、12日の記事の15日発表ということで結果発表をば。
なんと4票ものリクエストが届きました!!どんどんぱふぱふー(どこか空虚

さぁ、結果は!!





なれそめ2/2…0票

Arrive to 1000…2票

ひとつ網の下…2票


割れました。


ええ、そりゃぽっきりと。


ワタシチートもドウテンヒョウのコトなんてカンガエテナカッたネ。




さてどうしよう。









わかりました。うち、これでも漢目指す男やき。



どっちも書きます。
↑企画の意味無し



まぁ、今回はルール設定のミスと言うことで。
いえ、いいんです。

4人もの方がせっかく入れて下さったんです(ほとんど誰かに頼むで腹括ってましたから)。
やってやろうではありませんか。


でも…とりあえず〆切今月いっぱい下さい…




できるかなぁ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル