硝子の靡風

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)


最近CDはほとんどTsutayaオンラインです。
このCDが届いたとき何故か箱が異様にでかく、何があったんだと思ったらポスターはいってました。

( ゚Д゚)ポカーン


どうしろと。


…とりあえずポスターはテレビの裏に隠れてもらうことにして、待ってましたのKOTOKOです。前回のメジャーデビューアルバムはほとんど昔のアレンジだったのであれでしたが…(言濁)今回は完全新作、I've完全バックアップと言うことでかなり期待でした。


そして期待通りですよ、姐さん(誰?)


I'veの仕事師の皆さんの見事っぷりがよく出てますなー。それぞれの特徴的な部分、意外な部分が上手くかみ合ってます。+「Wing My Way」という昔の曲もひとつ持ってきてるのもまた巧いことしてるなーという感じです。KOTOKOさんの歌に関してはまぁいつも通りというか巧いです、はい。ちなみに意外で面白かったのは「ため息クローバー」と「ささくれ」。


とりあえずコレも迷ってる方は買いだと思います。