これからどうするか。

また去年と同じ禁断症状になってました。
ネタも時間もあることにはあるのに書けない、書きたくない。


なんだかんだで3週間ほっぽりだし。


これが一番いかんことですわな。


結局書かなかったのはさっきも言った様に去年と同じ。

去年の記事。

…なんか去年の方が偉いこと言ってるな、俺。



とにかく書かないことが一番悪いことなので、溜まったネタを消化しつつまた頑張ります。まぁ反応が薄いのはいつもですけど(←言い訳臭いですが無理に書けと言うわけではない


だけど自己満足だから別に自分のネタに対して何の反応もなくていいやーという考えもそろそろやめにしようかな。コピぺとか小ネタとかその辺りに反応を求めるつもりなんて無いけれど、何かの記事に関してのMon個人的意見にはやっぱり反応は欲しい。


結局そこに反応が無いって事はワシの文とかそれまでって事なんだよな。


単にだらだら書いてるだけ。
空白のページが嫌だから埋めているだけ。


だからこれからは少し考え方を変えて、それくらいの覚悟でこれからは臨むことにする。そう言った覚悟の上で書いた自分のモノがどのくらい変わるモノなのかあくまで自分なりに考えてみます。
↑実はかなり卑怯な書き方、何度も言うが無理に書けと言ってるのでは断じて無い


もちろんだらだら書くものは書くものでいつものままだし、面白いモノがあったらコピペしてくるし、その辺り「やりたいことをやる」っていうスタンスは何一つ変えない(つーか変えられないと思うし)。


要するにいい加減自分のスキルってのが本当にあるとかないとかっていうのは何らかのカタチとして見せなければいかんってことです。文にしろ歌にしろ、そう言ったクリエイティビティなモノはカタチが無いので、単に「人それぞれ」で感想とかは終わってしまう。
確かに無理にそれを見たり聞いたりする人たちに求めるのはナンセンスだしその通りなんだろうけど、作る側はそれを言い訳にしたらいけない。そのせいで自分を見失うのが一番馬鹿らしいが、かといって自己満足だけで終わるつもりはさらさら無い。


先日、こう言ったことを某先輩にぶつけてみたら「お前、考えすぎだって」と言われた。

本当にそうか?こういうスパイラルに陥って発狂しそうな(してる)人なんてもっといる気がするけれど。
そこまで追い込まないと、もうあまり時間は残されてないんですよ。

普通に何も考えなかったら自分のやりたいことを気づいたらやってるようなMonだからこそ、このくらい考えてちょうど良いかもと思う。


ま、外部的にはきっとあんまり変わらないけど、きっとメリハリは出るのでは。
そう言うわけで、アクマで考えてるのはMonの頭の中。ご閲覧される方はいつものように肩の力を抜いてご鑑賞くださいませ(だったらこういう事を書くな)。




これからもLife〜遭難編〜をよろしくお願い致します。
なんだかんだマターリ (゚Д゚)y─┛~~やっていきますので。