創聖のアクエリオンO.S.T.

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック


一応阿修羅門の瞳のサントラも買ったんですが、久々のアニメの菅野さんのCD。
今回は曰く幼なじみという保刈久明さんと共同作曲という形。ジャケットをぱっと見た感じ、どちらが何の曲をやっているかは書いていない様なので、ホントに一緒に作ったという感じなのだろうか。まぁ…てことはいつもとあんまり変わらないってとか。見えないだけで普通にいつも助けてもらってたりしてそうだし。


…と言っても何となくどっちがメインかっていうのは何となく分かる気がします。片方の女史がいつも通りなので。

しかし、シングルも買ったけどOPいいなぁ。
岩里&菅野ペアの凄まじさはいったいまぁ何だろうなぁといつも思いますが…


久々にしびれさせてもらいました。


今年は攻殻O.S.T.3、Bebopももう一つCDが出そうと言うことなので去年あんま動き無かった分激しそうですね、菅野さん。