いつの間にかアドベントチルドレンのデモが出てた。

http://www.gpara.com/movie/ff7/index.htm

http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
FF7アドベントチルドレン公式

クラウド櫻井孝宏
セフィロス森川智之
ティファ:伊藤歩
バレット:小林正寛
ヴィンセント:鈴木省吾
シド:山路和弘
ユフィ:かかずゆみ
レノ:藤原啓治
ルード:楠大典
カダージュ:森久保祥太郎
ヤズー:岸祐ニ
ロッズ:乃村健次
マリン:黒葛原未有
デンゼル:池田恭祐
ザックス:鈴村健一

もう10日近く経ってる今更気づきました。

ぐはあああああ!!すげえええええ!!
何これ!何なのこのデモ!!

ティファがヤバイ、ヤバイです。萌えそうです。
つうか戦闘かっこよすぎる!!

もはや言うこと無し。声も櫻井=クラウド セフィロス=森川はかなり良い感じ。何と言ってもレノが藤原さんってのが最強。分かってる。あんた分かってるよ、音響さん。
デモではほとんど森久保氏の声ばかり出てますけど。

まぁ、周りに何人もFF7狂がいるのでまたコレを見て驚喜するんでしょうな。

俺も、もうこれ買い決定だわ。





追記…クラウド:櫻井はキングダムハーツで既出だったのか。やったこと無かったから知らなかった。


てことはだ。多分というか既にデモの声聞いてほぼ確信してるけど

エアリスは坂本真綾なんだな!?
↑それは知ってるバカ野郎。

買う!買うぞ!!


あと、コレも大体分かって、他のサイトさんもそうではと言ってるみたいだけど

ルーファウス(だと思われる):大川透


…豪華だなぁ。