No Regret Life

ちょっとだけプライベートな話になってしまうが。

メロディー

メロディー

失くした言葉

失くした言葉

下の「失くした言葉」は今期の『NARUTO』のEDらしい。


おかんが突然メールをしてきたのがことの発端。

「『なると』という漫画はあんたのとこ(会社)じゃないん?」


…この母親は息子がアニメの業界に入っているというのに漫画とアニメの区別もつけれんのか。
つーか、どんなアニメ作ってるくらい頼むから知っててほしいのだが。
(話の流れ上お分かりと思うがMonの勤務先はナルトを製作してるスタジオぴえろではない)

当然ながらそのくらい知っておけと言う(#゚Д゚) プンスコ!メールを返したのだが、意外なメールが返ってくる。


「●●先輩のバンドが今そのエンディングを演奏してるんと」


話の流れ上伏せ字にしても仕方ないのだが上記の先輩が小中高と非常にお世話になった先輩。あまりにも唐突だったので(´・∀・`)ヘーコピーバンドでもやってるのかな?と適当に仕事中ってのもあって流していた。


ん?ちょっと待て?


「待った、それって生?デビューして?」


「そう!デビューして上京したんだと!!」



      。 。

         \\

エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


慌ててネットで検索するとNo Regret Life本当だった。作詞作曲ヴォーカルやってる…







スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


上にも書いたがマジな話、VOの小田和奏さんは実家同士徒歩一分圏内、小学中学高校全て一緒の中学陸上部時代の先輩であり、つーか小学校時代からずっとお世話になりっぱだった人。鹿児島の大学に行ってからは一回くらいしか会っていないけど。まさかデビューしてたとは…


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


慌てて実家の連中(陸上時代の同僚達)に一斉メール送信。誰もしらねーし。
…恐るべし、おかん達のご近所付き合い。


早速曲を聴いたが…おお、普通に親近感無しによさげ。てか、声なつかしー。
NARUTOの曲の方は買おうかと思います。小田さん頑張ってください〜。


大学の時の先輩同僚がやってるバンドもメジャーデビュー間近と聞くし…みんな頑張ってるなー。ワシも負けずにやっていきたいと(何を?)。