これ全部1分以内にわかったら…in声優板(Act by Odio)

うーん…かないみか水樹奈々釘宮理恵田村ゆかりモモーイほっちゃん小清水亜美門脇舞川上とも子大本眞基子川澄綾子くらいかな?

10人くらいですか。しかも1分じゃわかんないし。
名前聞いたら何のキャラやってるかは分かるんですけど。

でも、あれです。業界にいる以上必要な知識ですから。

それはともかく声優さんの顔ってわかんねー。どこかで見たことあるはずなのに全然顔のイメージ違うとか滅茶苦茶ありました。随分間違いも多かった。


そいえば前に逆にこのキャラわかりますか?ってのがあったな。こちらは分かったのは30人位だったか。


( ゚д゚)ハッ!


いや、ほらだからあの業界人としては必要な知識なんだって!