ループ

ループ

ループ

ペリカン便と実に3度のすれ違いを起こしようやく手元に。
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー!イタダキマース 

今回は菅野よう子ノータッチと言うことで非常に賭でもあり楽しみでもあったわけです。
で、レビュですが。言い悪い別でやっぱ違うよなぁ、と。以下各曲。

  • ループ

何と言ったらいいか非常に微妙ではあるのですが、洗練されたイメージは非常にあるのですけど、いつもの圧倒感、衝撃感は少なかったかなーと言う感じです。まだ聞き込んでいないのも事実ですけどね。持ち味はしっかり出ていると思うし、やっぱりまた巧くなってる…(この方はどこまで歌が巧くなるんだろう)。曲調的にはなんだか昔(Lucy)くらいにまで戻った感じですかね?

  • ハイタッチ

こちらの方が新鮮味があった。何て言うか、曲調ワンデーアキュビューだよな。とか思ってたら、作曲の中塚武さんはホントにアキュビューのCMの人だったらしい。個人的にこっちの方が好きかもなーって感じです。


総評としてはまだ判断が出来ないですな。もしかすると(これまでの発言から勘ぐるに)菅野プロデュースはもうないかも知れないと思ってますが、次くらいからもっと曲の比較を意識してしまうかも…保留って事で。