1ヶ月経ちました。



おかげさまでLife〜遭難編〜を書き始めて1ヶ月が大体経ちました。
どこから正式に始めたのか本人が分かってないのでとりあえず30日分書いたらって
事にしてました。

んで、とりあえずカウンターを見てみる。


…3500。昨日だけで200くらい回ってるのは気のせいでしょうか。
とりあえず2重踏みありにしているので既に何が何だかですけど。
(書き上げた後修正するのもカウント入っちゃうし)


ん〜、どうなんだろ。多分Moontenorよりは人来てるのかな?
とりあえずやっぱり書きやすいのがよい。ちゃっちゃと仕事中に書いてみたりとか。

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>