リレー小説12話あとがき(今更)


だいたい1時間で書き上げました。
今回はちょうど話が切れた場所だったので何も考えずに書けたのが良かったかと。
二人の性格をつかむのはもう少しかかりそうかな〜と思う今日この頃。


んで、話ですが。(・∀・)ニヤニヤに出来たと思います。

脱線の原因がSFちっくだけでなく、謎の少女登場ですよ。しかも主人公のこと兄ですって!!
もう何が何だかですが。

一応初登場と言うことでちょいとしたイメージ(文章)ラフを書き殴ってみます。

  • 大体14,15歳くらい。
  • 宇宙人らしい。
  • 比奈乃さんの新たなライバル出現か?
  • どうも基本的には宇宙人でも人間と同じ感じで構成されてるっぽい。
  • 実は無口でシャイっぽかったりどじだったりと露骨な妹属性がいいかなぁと自分の中だけで思っていたら13話でcgmi氏が思いっきり採用してくれてた。ぐっじょぶ。

一番大切なのは

  • 晃樹は彼女の存在を全く知らない

…てところかな?さし当たって今後書く方はこれだけ守ってください。


名前は晃樹の前で彼女が名乗った時に書いてる人、決めてくれ。




どうも今の所14までいっているみたいなので、またワクワクキタイ∩(゜∀゜∩)ageです。