風呂上がりの女。

外回りの帰りにコンビニによった。

時間にしておおよそ8時。
店内の人はまばらで特に何の変哲もないコソビニである。


そこに一人の女性が飲みものコーナーに立っていた。
ストレート髪の多少小柄気味の取り立ててどうという方ではない。



たったひとつを除いて。




その女性風呂上がりなんです。
髪の毛が生乾きなんです。



タ━━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!! 





やばい!!何?このときめきは何?

…。





(*´д`*)ハァハァ





Σ(´д`*) ハッ!!



やべぇ、あっちの世界に逝ってた。





この歳になって気づく。



俺って風呂上がりフェチだったのかと。









…だが俺は叫びたい。


きっと俺だけじゃない、と。


Life〜遭難編〜では風呂上がりフェチのヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!な方のコメントをお待ちしております。






立てよ、国民。