「テイルズシリーズ」最新作「レジェンディア」のキャラデザ中澤一登氏に。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中澤一登さんですよ、キラーパスですよ、ナムコ

誰やねん言う人も多分一昨年までとは随分減ったと思うのですが。

言わずと知れたサムライチャンプルー明日のナージャのキャラデザで有名なアニメーターさんです。(並べてみるとすごいな、この取り合わせは)

確かに前回、前々回の藤島康介いのまたむつみ両氏には知名度とかで劣った感じがしなくもないですが、あっしはこれはなかなか先見の明があるチョイスだと思います(成否は…微妙かも知れませんが…それじゃ意味ないか?)。
|д゚)まぁこちらの業界ではゲキウマーな方ですけど。
どうなのかな、そうなる時になるのがOPなどのアニメパート。
中澤さんが入るとなると(あくまで中澤さんがアニメパートに関わればの話だけど)これは
相当力を入れて来ると思う。どこが担当するのかな…