明日から

  • お知らせ

   どうも。次の日にちゃんと筋肉痛が来てちょっと安心しているMonです。
   こちらを見ている方にはあまり関係ないお知らせなのですが、

   今までの日記を完全にこちらに移行します。
   …と言ってもこちらを書いてばっかでほとんど向こうを書いてなかったのだけれど。

   Life受難編→Life遭難編ってことですね。更に迷ってるわけですが。

  • 移行の理由

   以前の受難編で書いたことほぼまんまなんですがもう一度書くと、

    • 書き方がブログなんです。

   そういうこと。徒然日記を書いてはいるんですが、だんだんネタから
   ニュース系の方が多くなってきてる。両立するならむしろこっちの方がいい。

    • レイアウトとカテゴリ化

   上にも関連してて、1日に何個も有るならレイアウト的にごちゃごちゃに
   なってしまうし、埋もれてしまう記事が多くもなる(まぁ、日記って
   そう言うもんだけどさ)。カテゴリ化できるのは大きい。

   ん〜、まあ色んな所を観て、色んな意見を聞いてみたいってこと。
   もっとリンクを増やしたいってことです。





と、まぁあるわけで。ただそれにあたってどうしてもHPを改変しないと
いけないわけですが、ぶっちゃけ


ここに来て何もやってないわけですよ。


  ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


さて…今日頑張るかな…