ドラゴンクエストその後の世界(いんちき心理学研究所)


この記事を見ても、ほ(・∀・)ほう、そうなんだ…位だったんですが。
ケロロの吉崎さんのマンガは観てみたい)
Monも「もうひとつの夏へ」のトビー(偽)さんと全く同じで

ライターの沖方丁さんのネタを思い出してしまいました。


ドラゴンクエストⅡ 任侠鉄砲玉伝説


シナリオか何かの記事が出てるんで沖方さんのページにぼちぼち行ってたんですが、
当時(一昨年?)大笑いしたもんなぁ。書き方も上手いし。
見事な爆妄力と言いますか。





そういえば沖方さんといえば以外や以外、蒼穹のファフナーの文芸統括やってたんですよね。
久しぶりに行って知りました。