持って逝かれる。

ま、今クールも何本かのアニメが有るわけですけど。


何かねああっ女神様っに完全に持って逝かれてます。



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 



うはっ…ベルダンディ…_l ̄l●

相変わらず恐るべし、喜久子マジック!!


何か改めて今回始めからやってるみたいで(前ってOVAだったんだっけ?)。
まだ姉妹すら揃ってませんが。

スタッフは見た感じ劇場(これは観た)と同じ…かな?
今の所目立って作画とか乱れた感じはない…っていうかむしろ良い(と思う)。

キャラデの松原さんはサクラ大戦も確かやってたのでは?
藤島絵を書かせるとすげぇ上手いなぁ…



…というわけで、今クールは女神様とギャラリーフェイク位です。観てるのは。
ただね?そんなことより地元の人たちはみんな口々にこう聞いてくるんですよ。



スクールランブルってどうなんですか?って。



夕方6時半なんか俺も観たことないわい!!ヽ(`Д´)ノ


…ま、DVDは借りてみようと思ってるんですが(爆