今年最後の挨拶。

更新できませんでしたってレベルじゃn(ry



すいません、来年はもっとこまめに更新します。



そういうわけで今年一年お世話になりました。
一時期フェードアウト一歩手前でしたが「Life〜遭難編〜」は
来年もまだ樹海から抜けることは出来なさそうです。


来年もよろしくお願いいたします。



以下はKOTOKO・ザ・ベストに関しての私信とか。

KOTOKO・ザ・ベストに反応してくださった方々、ありがとうございました。


まなめさん、ゆっくり学んで決めてやってください。
当方もゆっくりお待ちしておりますw


たあぼうさん、本当にお疲れさまでした。
解説書かれてる間3回はプレイリスト回しましたよw
感想は…しかも来年の一発目のネタになりそうですw



締め切りとか全然考えていないので、2006とは銘打ってますが、
どしどしやってやってくださいませ。