KOTOKOインタビュー 3rdアルバム「UZU-MAKI」

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/061213/061213_01.html

遅くなりましたがひとまずこの記事の紹介。
UZU-MAKI自体の詳細レビューは深夜にしようと思ってます。



一通り聞き終えた感想は
まだもの足りんぞぉ!!…と。


1st「羽」レベルにこれはするめ*1なアルバムな感じです。
全体的な曲調のバランスは結構散漫的。ベクトルはどっちかというと結構負。
ひたすら負のイメージだった「羽」や一転してI'veノリに近い「硝子…」とはひと味違う仕様です。


あとはあれだ。
タイトルからイメージされる曲調と現実がここまで違うアルバムは滅多にないと思いますw



しかし、試聴の時点で薄々は勘づいてましたが、タイトル曲「UZU-MAKI」が
完全に自分の中でクリティカルヒット。これは…すごすぎです。
これまで数多いKOTOKOのダーク系曲を次々ぶち抜いて上位に来てます…

*1:よく噛まないといい味が出ない。