バトルシーンが凄いアニメ教えてくれ((⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto))


http://www.kajisoku.com/archives/eid433.html


言うべきことがないくらい良質のMovieがくまなく上がってますね。すばらしい。
だがおかしい、安藤真裕さんの名前が挙がってないぜぇ?新破裏拳ポリマーが鬼。


破裏拳ポリマー
ラストの殺陣(え?)シーンが問答無用。




劇場版Bebop安藤さんパート
中村さんのモップバトル、モノレールバトルと並ぶアクションシーン。
畳みかけるようなモップバトルと対称に息づかいが聞こえてくるシーンです。




魔術士オーフェンOP
オーフェンファンとしてはかなりアニメのオーフェンはきつかったですが、
安藤さんのこのOPだけはマジガチでした。




個人的には吉成曜さんと中村豊兄さん(なれなれしい)のアクションが大好きです。
この人達のアニメを見て、感動詞まくりの中高大学生時代だったからなぁ、無理もない。


しかしyoutube、すごすぎる。
各アニメーター別にまとめてくれてる職人さんにはGJとしかいいようがない。
吉成、中村豊、松本、湯浅パート辺りは絶対見ておいた方がいいです。
後はこの下の記事のサーカスカットも。

以下はオススメアニメーターの作画パートまとめ(スレ内と同じ)。




下はCOWBOYBEBOPのみのまとめ。
見たことある人はあれもこれもかと思われるはずw



ナルトは本当に化け物ですね。たまに異次元な話数が出てきます。
動きも印象も申し分なし。



フリクリのアクションは感激の嵐だったなぁ。
これだけ動いているのにエロスを感じられるのが凄い。