夏100 Vol00。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060731/p1

ぎりぎり滑り込みですが、企画に参加しようと思います。どうせ暇だしネ!!
この夏に100冊(種類)の名作を一気に読もう!という企画。


選考基準

・連載が終了しているもの。

・連載中のものは20巻以上発行されている物

・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。(古本屋とか 漫画喫茶とかで手に入る 読める)

・最低ラインは50個です。(100個選べない人用)

この4点です。 漫画大好きな人たちよ、お前らのナツ100選んで見せろ。

とりあえず一旦、時間もないので思い出すだけ選んで、後からどんどん追加の予定。
(とりあえずメモってあとでタグ張り直します)
しかし連載中20巻以上はきついなぁ。しかもこの前スラムダンクよんじまったよ…
はじめの一歩とか美味しんぼも入れたいけどどうみても無理です。

スポーツ系

少女漫画系

超(?)なつかし系


…うはーがんばろ。
かなり忘れてるのもありそうなので随時追加&読み終わりには感想を書く方向で。