ここ1年買った本をひとまとめに一箇所に置いてみた。


今日からしばらく休みに突入です。
明日から広島に帰るので、今日は部屋の掃除。


さし当たって強力なのはここ一年
何の考えもなく買うだけ買って部屋の床に固めて置いておいた本をどこにおくか。


ちなみに古本屋には持っていかない派です。






















まとめ場所其の1。続刊系のラノベとコミックスはこちらに無理矢理ねじ込む。


あ、ちなみにこのメタルラックの並んである本、後ろにももう一列並んでいます。






ちなみにTVに映ってるのは今流行の
内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎


録画しておいたので見ながら掃除してました。















うちにはもう一つ本棚があって、押入の中にこんな感じでぶち込んでいます。



清掃前。


ここにしか場所がなかったので床に固まりとなっている本を全部
ここにとりあえずあげることにしました。






















清掃後。


気のせいでしょうか。
掃除した方がカオスになってます。





というか、案の定、複数巻のノベルス、コミックが行方不明になりまくり。


ブラックジャック陽だまりの樹火の鳥の文庫版が2冊ずつくらい均等に
どうやっても見つかりません。見つけた人教えてください。


今日ほど手塚治虫が憎かった日はありません(言いがかり