俺のこの手は(まだ)真っ赤に萌える!!

詳しいことはあまり言えないのですが、とあるパーティがありまして。
ええ、もうめちゃくちゃ楽しみにしてたというか緊張してたというか。



坂本真綾さんにお会いしました。
ある意味、Monがこの業界に入ったのもこの方に会いたいが為、
というのもひとつあったと言うか、過言ではないと言うかです。
見たという意味では、広島にエスカフローネの劇場の舞台挨拶があってそれに行ったときと
Cowboy Bebopのシートベルツライヴの際のゲストで来てたのとで今回が3回目なんですけどね。


至近距離大接近ですよ。めちゃめちゃきれいな人でした。


何?変態?今は何とでも言うが良い!!



<流れ>
会う→挨拶→2,3ことちょっとだけ会話→握手。


我が生涯に一片の悔いなし。
。・゚・(ノд`)・゚・。 


いやー。
言葉にならんくらい感動させて貰いました。
残念ながら立場上、あとタイミングが合わなかったせいでサインは貰い損ねたんですが
(色紙は持って行ってたよ、当然
まだ次回チャンスがあるのも確定したので次はかっさらってきます。
風待ちジェットの発売があと2週間早ければ、CDにサイン貰ってたんだけどなぁ…



いやはや、役得でした。
(このくらいしか得がない仕事とも言う)
余談ですが、スタジオに帰ってくるとものすごい変態扱いされましたが。