一生ついて行きます、DAM(カラオケ情報)。

やぁ、すばらしい情報でごわすよ、一部の方々。


DAM、来月の配信曲
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html


KOTOKO>>
(6/21) allegretto〜そらときみ〜 [1461-40](この青空に約束を-)
(6/21) ねぇ、…しようよ! [1461-41](姉、ちゃんとしようよっ!2)
(6/21) Fatally [1461-42](DUEL SAVIOR
(6/21) らずべりー [1461-43](らずべりー)

川田まみ>>
(6/21) eclipce [2899-92](燐月-リンゲツ-)

Round Table
(5/31)夏待ち [2559-15](ARIA The Natural


きぃぃぃぃたあああぁぁぁぁ!!!(咆哮


やばいやばい、ついにEclipseとFatallyと姉ちゃ(ry配信ですか!!




来月も(独りで)逝ってきます。



この日記のタイトル…なんか、数年前に同じことをJOYで言ってましたが、
すっかり今はDAMが飲んじゃってますね、音的にも曲的にも*1


…まぁJOYはKOTOKOのcollctiveが配信されてるのはすばらしいのですが(歌済)。

*1:元々JOYの音はあまりというか結構良くなかったのだが