April

APRIL
APRIL
ROUND TABLE featuring Nino


ディスコ風味の16ビートとかBossaとかのフュージョンな曲。
薙さんとか聞いてみたら同意してくれるだろうけど、
片っ端からオイラ好みの曲のらいんなっぷ。
あー、なんでROUND TABLE、随分前からあるのにアンテナ引っかからないかなー。



そんでそのお二人がNinoさんを入れて出したアルバムがこれ。
ちょびっついい曲だよなーと思ってて放置して早1年半*1


この前のOPでトップ2を見ておお!と思いだし再燃、購入。




感想。


Ninoさんがメインボーカルとコーラスやってるんですが、
Ninoさんのコーラスに激萌え。
やべぇ惚れた。まじ惚れた*2




完璧です。歌詞から曲から歌手から何から何までマジもって好み。
ここまでツボを押さえられると、車内でアルバム聞いてると踊りながら
波止場ダイブしたいくらいのハイテンションです。
あと、「Beautiful」にてフルートで本田雅人さんが参加してます。


そろそろGroovin' Magic入った2枚目のアルバムが出そうな予感がしてます。
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


まさにそんな感じ。

関連:
Let Me Be With YouちょびっツOP)
ttp://www.youtube.com/?v=XkfmtIv2mmI


Groovin' Magic(トップをねらえ2! OP)
ttp://www.youtube.com/?v=EZAc_mitV70

*1:逆にちょびっつで売れてしまったため、何かアニメ曲のレッテルが貼られて先々アニメで曲使われてる様な気がする

*2:Mixi内での声フェチはこのNino萌えに起因する