もしもバトン

ぜんとりょ〜えん♪の遼さんから、もしもバトンをネタがあるぞしめしめと奪い取り丁重に
頂きまして、やってみることに。遼さんどうもありがとうございました。
違和感があるのは気のせいです、ええきっと。

しかし、こんなバトンもあるんだなぁ。夕凪LOOPをHDに落とす間にやってみるぜいえー。


あ、ちなみに番号の順番*1がバラバラなのは仕様です。



02 : 歩いていたらサインを求められた。

http://f.hatena.ne.jp/moontenor/20051027142244

03 : 引き出しからドラえもんが出て来た。

スペアポケットだけ頂戴してお帰り願います。

06 : 初対面で「B型?」と聞かれた。

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

はい。と言うわけでA型デス。




…あっ、皆さんそこ笑うとk(ぐあー何をする

07 : 預金残高が増えていた。

減っていなければ良し!!頂きますも何もボクのですから?(鬼
ただ、その額が人知を超えてると流石に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

08 : カモシカの様な脚にされた。

どんなのか一応調べるために検索したらこんなのが出てきたんですが。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

11 : 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

こっちのことを言っているワケではないことを祈りたい。
人として。うん、せめて人間らしく。


12 : 尻の割れ目が消えた。

(*゚∀゚)=3 はどうすればいいですか。

13 : 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

さあ出番ですよ。
<;`∀´>ゝ”謝z(ry

14 : モナリザがこっちを見ている気がする。

|д゚)カンサツ




えー、続きはあとで書きます。
見ての通り、ゆっくり書き上げたいものばかりですから。

01 : 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

04 : 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

05 : 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

09 : 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

10 : 「犯人はあなたです!」と言われた。

15 : 次にバトンをお渡しする方

間違いなくこっちに押し付けられると思っている方は早めの対処をお勧めします。

*1:番号の順番ってダブルミーイング?