創聖のアクエリオンO.S.T.2

創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII

創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII


金はかかるがやっぱ代引きは便利だよなぁ…というところで、
ノンレム中に思いっきり宅配さんにたたき起こされ体調悪いですがGet。



前回のサントラとあまりノリは変わって無い感じ。
オーケストラがメインですが、小編成はスパニッシュ風味+α。
今回もウタモノは印象的で、特筆なのはAKINOさん含めた4兄妹アカペラユニット、
「bless4」でアクエリオンの英歌詞を歌ってるGenesis of Aquarion。
…初めて4人のコーラスを聞きましたが、これはすげぇ!!
ばっちり声がはまってます。必聴レベル。


…と、ぐぐったらちょいと4人で歌ってる動画が出てきた*1

http://bless4.net/greeting.html


だがおそらくこの曲で誰もが気になるのは英歌詞の中の日本語歌詞、


「あーいーしーてーるー」


そこは変わんないんだ…



あと、「リーナのタンポポ」って曲が。
クレジットでは歌ってるのは「リーナ」となってますが、
リーナのCVは…てことはやっぱ佐藤裕美さんだよなーと。

*1:だが、個人的に「あの」ノリとか手が気に入らないんだよなー、好みの問題だけど。