きみまろトランス

きみまろトランス

きみまろトランス

その名の通り綾小路きみまろ氏の噺の上にトランス(諸々のダンスミュージック)をMIXしたCD。


そもそもはJ-WAVEの「Groove Line」というラジオ番組にて、DJのピストン西沢氏が
毎回30分DJMIXをするコーナーにおいてその日買ってきたきみまろのCDを
とりあえずかけてみたらかなり良い具合にリズムと合ってしまったところから
始まった。
(当方も当初まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!状態


ほとんど冗談でピストン氏が「これCDにするからな!!」と言っていたが、
まー無理だろうなぁと思っていたところ、

当の本人が聞きつけて気に入ったらしく、発売が決定。




神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


はい、買い決定です。

いや、聞いたことない人。騙されたと思って買ってみなさい。
なんだかいやにストーリーチックでかなり笑えます。