マイケル・ジャクソンのムーン・ウォーク。(もうひとつの夏へ)

元スレ


あっしらの世代は「ムーン・ウォーク」をネタとして(子供の頃真似してみたり)知ってはいるものの、
実はあまり見たことない人が多いのかも知れない。


かく言う当方は観た記憶しか残っていなく何の感傷も残っていなかったのだが。


今回改めて思ったよ。


マイケルネ申..._〆(゚▽゚*)


てか、本気で背景が動いてるようにしか見えない上に、その中で完全にダンスとリズムがびしっと合わさってる。
周りのバックダンサーも同じタイミングでやってるのが帰って残酷というか格が違う。


ムーン・ウォークが出るたびわき上がる歓声。
そら湧き上がるわ。めちゃめちゃカッコイイ。


マイケル…恐ろしい子!!


マジでしびれました。