スレイヤーズVSオーフェン

すげー今更な雰囲気ぷんぷんなこのドラマCD。
ただ、タイムリーにガッツリ読んでたおじさんの心はどうにもなかなか離れてくれないわけで。
つーか、脚本:高山治郎さんというのが…ヤバイ、普通に面白いかもしれんと思ってしまうところです。


まぁ、結局一番気になるのはコギー姉妹達の声なわけですよ。
(わからん人たちにはちっとも分からないですけど)。

コギー:高橋美佳子
ボニー:大原さやか
ドロシー:斎賀みつき
キース:竹若拓磨

先生、あれですか。ここでもハチクロと同じく高橋(山田)VS大原(原田理…未亡人)の構図が…立場は逆ですが。多分ドロシーお姉さまは普通にあうんだろうなぁ。

キースの中の人も聞いたことない方ですがどんなのか気になります。

どうする…う〜、どうする?俺。



・・・と思案する、いつの間にかクリーオウもオーフェンもコギーの年齢すらも上回ってしまってるオレ24歳
('A`)