コナンの青山剛昌と高山みなみが結婚。

スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

↑祝福の意味も込めてw


しかし、原作者とアニメ声優ってどこでどうやったら…?という感がぬぐえません。びっくりです。基本会うときって原作がアニメ化されたときの打ち入り打ち上げとかのパーティ系と、アフレコ(これも毎回絶対行かない)くらいではないか。

珍しいよなぁ…と頭の中をほじくり返してみた。

ああ、でもいないわけではないか。

まぁ、これはゲームだし、広井さんプロデューサーだから、漫画に比べて声優さんとのつき合いは全然多いだろうけど。


他にも調べてみたら

ただし、いがらし&井上カップルは元。井上さんは4人の人と再婚してるらしい(それもすごい)。


…なんだ、意外と多いじゃん。
世の中、どこから出会いがあるか分からないって事ですかね。



ちなみに話を戻して、さっきの記事で印象的だった部分。

挙式・披露宴の予定はない。妊娠はしていない。

わざわざ「できちゃった」じゃねーよ、と一言付け加えてるのが今っぽくて面白い。